私はバリテインを愛用していますが、最近では他の精力剤なんかも気になってきたりもしています。

っていうのも、調べれば調べるほど世の中には精力剤って本当に数多くあるんですよね!

よーく見ていると使われている原料が若干違う程度で、大体はおんなじ事を言っていますね。

 

「アルギニンを高配合!」

「シトルリンたっぷり!」

 

何を基準に選べばいいのか分からないって人も少なくないと思います。

そして私がバリテインを購入する前に、ゼファルリンという精力剤とどっちにしようか迷っていました。

 

↓ゼファルリン公式サイト参照

rapture_20160420151344

 

このゼファルリンって精力剤の中でもかなり人気があるらしく、知っている人も多いのではないでしょうか。

私も名前だけは聞いた事がありました。

 

そしてバリテインとゼファルリンのそれぞれの公式サイトを見比べても、結局使われている成分とかは大体おんなじなんですよね。

 

何を基準に選べばいいのか!?

 

そういう人は、口コミサイトや購入者によるレビューなども参考にするといいでしょう。

(私の場合はゼファルリンは購入していないので、バリテインに関する事しかお伝えできません::)

 

んで私がどうしてゼファルリンじゃなくてバリテインを選んだのか!?

その理由はいたって単純でした。

(だって悩んでも分からないのですから)

 

ゼファルリンは一日に2回飲みますが、バリテインは一日に3回飲みます!

rapture_20160418202736

人によっては一日に三回も分けて飲むなんて面倒くさい!って人もいらっしゃるでしょう。

 

私も最初はそう思いました。

ですがせっかく高いお金出して買うんだから、絶対に体感したかったんですよね!

 

中途半端な効果なら嫌じゃないですか。

そしてバリテインは一日に3回飲みますから、一日二回のゼファルリンよりも効果が出そうっていう考えでした。

それが効いてかバリテインを飲んでからは精力がみなぎってきたというか、全体的にやる気に満ちてきました。

 

これは飲んですぐに効果が出たってわけでもなく、2~3ケ月は毎日根気強く続けての事です。

やっぱり薬ってわけでもないから、飲んですぐに効果を期待している人にはちょっと微妙かもしれません。

 

しかし安全性は高いので、そちらを大事にしたくて確実に効果を得たいなら個人的にはバリテインが本当にオススメですよー。

(こんな事言ってゼファルリンの方が効いたらどうしよう汗)