バリテインに含まれている亜鉛って一体なに?

聞いた事はあるけど実際食べ物?成分?

そんな方へわかりやすく解説していきたいと思います。

精力剤って購入前に何かと心配で知りたいですよね^^:

バリテインに入っている亜鉛の効果

亜鉛は主に男性ホルモン促進効果があります。

男性ホルモンが体内で多く分泌されると一体どういった効果があるのか?

男性ホルモンって精子を作る働きがあるんですよね。

 

この言葉を聞いて感の言い方ならすぐに「あぁ~、なるほど」って思ったのではないでしょうか?^^

そうです。精子を作る働きが男性ホルモンにはありますので、結果的に精力促進効果に直結してくるんですねー。

 

rapture_20160418202736

亜鉛が多く含まれている食品では、貝類なども有名です。

バリテインを摂取しながら食べ物でも亜鉛が含まれている食品を摂取すると鬼に金棒!

しかし亜鉛とはとてもデリケートな成分なので、ただ摂取するだけでは効果は薄いんです。

 

それはどうしてなのか!?

 

亜鉛を摂取しても、きちんと体内に吸収させるにはビタミンDが必要だからなんです。

亜鉛は吸収率が低い事でも有名ですが、亜鉛を摂取しながらビタミンDもとるようにすると吸収率も上がって精力促進にさらなる期待が持てます。

 

ここで肝心なのが、バリテインにはきちんとビタミンDは含まれています。

なので食品で亜鉛だけ摂取しても、バリテインをきちんと飲んでいれば自然とビタミンDも摂取できるようになっているんですねー^^

 

rapture_20160418202741

 

男性ホルモンは抜け毛の原因

男性なら多くの方が抱えている悩み。

それは抜け毛薄毛です!

よく男性ホルモンは抜け毛を悪化させる原因・・なんていわれていますよね。

 

バリテインで男性ホルモン分泌を促進させたら抜け毛が増えるのか!?

 

「それなら飲みたくない!」って思う方もいらっしゃるでしょう。

しかしそれは安心してください。

男性ホルモンが正常に分泌されたからといって、抜け毛が増える原因には直接関係があるわけでもないんです!

 

だって、髪の毛が生えるのにかなり重要な栄養って亜鉛なんですよ!?

同時にたんぱく質も摂取するとさらに育毛には最適な環境になります。

 

バリテインを飲んで髪の毛が生えた!って口コミもたまーに見かけます^^

(私自身はあまり抜け毛に悩んでいないので飲んでいてあまり実感はありませんが)

 

こういった感じで上手にバリテインを愛用すると、精力促進だけではなくペニス増大効果。

抜け毛予防・育毛促進など2次3次効果も期待できるんです。

 

ちょっとした食生活の改善を取り入れるだけで長い目で見たらその差は結構大きいと思いますよ!

↓おすすめ記事

バリテインの安全性

バリテインの副作用